

LV20 vsクロツグ

バトルタワー編

1~20戦
相手が弱いので省略。もちろん負ける訳もなく勝ち進む。

21戦目 vs手加減クロツグ
ドサイドンさえ倒せばヌケニン1匹で何とかなると思ってました。
しかし!ドサイドンは最後に出してきやがりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何とか手持ち2体でカイリューとミロカロスを撃破するもドサイドンの攻撃力の前に撃沈。
ヌケニンでドサイドンと戦うことになりました。元々どくどくをかけていたのでHPが1/4くらいしか残っていなかったのですが、ヌケニンの攻撃スキルは影うちのみorz。仕方なく怪しい光&守るを使って撃破できました。
普通の人なら余裕で倒せる所をかなりの苦戦を強いられましたorz

22~48戦
俺からしてみたら強敵ばかりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
特に耐久力のある一撃型のジュゴンには大苦戦。確か技は、角ドリル/絶対零度/ねむる/ねごと。身代わりとかあれば対処も出来るんでしょうけど、対処できずあっさり2匹倒されてしまいました・・・。個人的には一撃必殺型のポケモンが一番の脅威です。ちょっと対処法を視野に入れねばなりませんね。まぁ何だかんだで勝ち進む。

49戦目 vs本気クロツグ
・ヒードラン戦
じしんで一撃かと思いきや、気合の鉢巻きで耐えられ死亡。
・レジギガス戦
コメPが2回も不発。仕方なく大爆発で倒す。
・クレセリア戦
最後はクレセリアvsクレセリア。受けポケモン対策を事前にしてたので余裕の勝利!

何だかんだで50戦目以降のトレーナー並(?)だったのでそこまで苦戦はしなかったです。

50戦目~
物凄く強いポケモンばっかでビックリしました。
何食わぬ顔で準伝説のポケモンを使用してきたのは何か嬉しかったです。
58戦目でラプラスの絶対零度で3匹倒され撃沈。実力的にここまで来れたのは奇跡だと思うので悔いはありませぬ(`‐ェ‐´)b
次は目指せ100階!(これは金銀リメイクで達成できればと)


残りはヒトデマンを孵化させてました。
・・・なんと!BOXに空きがなくなりましたorz・・・。
不要な300匹ものポケモンを処分するのは流石に気が引けるので、ポケモン牧場をダウンロードして預けようと思う。でもwiiはあるんだが、使い方が全く分からない。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず朝5:30になったので寝ようと思います。ああ、眠い・・zzz

LV16 はづきさん

すみませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

結果:ボロッボロに負けましたorz
プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
