

LV29 wifiバトルタワー

ランク2 ルーム5

vsゆの
・ギャラドス (滝登り/雪雪崩/電磁波/ねむる)
またギャラドスorz・・・。人気なんですね。
今回はまさかの眠るをしてきたのでビックリ!14ターンかかって撃破
・メタグロス (コメットパンチ/雷パンチ/
色違い(*`ロ´ノ)ノ めっちゃカッコいいっす。
前回のギャラドス戦で影分身しまくれたので攻撃が全然当たらず快勝と思いきや、攻撃技のpp切れ・・・。大爆発が当たり相打ちに
・エレキブル(地震/?)

ランク1とは違い凄く強いです。個人的にはバトルタワー50~階はたまたそれ以上の強さかも

vs外人さん
・エレキブル
・ミロカロス
色違い(*`ロ´ノ)ノ 
・アグノム
此方の弱点をつかれクレセリア死亡orz

紙一重で勝利・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

vs外人さん
・トゲキッス
・ギャラドス(龍の舞/アクアテール/氷の牙)
・ゴウカザル

vs外人さん
・メタグロス(思念の頭突き
・ボーマンダ
逆鱗でだけで2匹倒されましたorz
・ソーナンス

vsしん
・カイリュー
・ポリゴンZ(れいとうビーム)
・エレキブル(クロスチョップ)

vs外人さん
・ヒードラン
・バンギラス(龍の舞/噛み砕く)気合のハチマキ
・サンダー

vsドクター
いきなり「タマタマーーー!!! にぎりつぶすーーーー!!!」と言われ怯むw
・オオツバメ(守る/ブレイブバード)火炎玉
・ドンファン(氷のつぶて/ストーンエッジ)
・エンペルト(ハイドロポンプのみ!?)
握り潰されないうちに勝利できました!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

とりあえずランク2は制覇!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

LV26 バトルタワー36~

36戦目 ふなのり
ラグラージ カウンター連発してきたので影分身しまくれました。
チャーレム 
ラプラス

37戦目
グラリオン 俺のPTに対しては強敵でした^^;
ユキノオー 絶対零度使用。中々手ごわい
???

38戦目 ごっこ
エレキブル
キングドラ
ダイノース 攻撃力が凄く弱い

39戦目 塾帰り
ニドキング
ヘラクロス
ゴルダック

40戦目
ネンドール
ヨノワール 急所に当てられまくりで3体やられるorz・・・・・。(;´д`)=3トホホ・・


メタグロスが物凄く足を引っ張った気がしますorz
個体値は孵化させた150体の中では一番だから問題なし。
技はコメットパンチ/バレットパンチ/地震/大爆発 多分大丈夫!
やっぱ使用者が使いこなせてない証拠なんですよねε-(‐ω‐;)
精進せねば!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
