

LV65

7/1はイナズマイレブン発売!!

フィディオが好きなのでスパークを予約しました。盲目の少女との絡みが気になる・・・
予想としては、フィディオが盲目の少女と出会い仲良くなり、世界一になると約束。しかし、ミスターKに盲目の少女を人質に何かを強要され、イナズマジャパンに立ちはだかる・・・こんな感じだと予想。このフィディオのストーリーはもちろん、全てが楽しみで待ち遠しいのだけれども・・・。

一緒にプレイする友達がいないぜ!


LV64 知れば知るほど

勉強すればするほど、霞がかって将来が見える。
近づいてみればみるほど遠く感じる。
根拠のない自信ってのも必要だと感じた今日この頃。

LV63 GEO

ポケモンする時はGEOで借りてきた映画を見ながらする。
今回はクレオンしんちゃん(温泉のやつ)、メジャー(映画アニメ)を借りた。

クレオンしんちゃん
戦闘シーンが少なくてビックリ。ストーリー的にすごく良かったので借りて良かった。しんちゃんにハズレなし!

メジャー
全然期待してんかってんけど面白かった。オリジナル部分が多かったのが意外で楽しめた。




ちなみにAVが借りてきてないです(もう歳だから!)

LV62 最近のわし

朝7時起床。春休みはおやつの時間に起きてたのに・・・(笑)。
朝シャンして、pretty cure 5 opening - Precure 5, Smile go go聞いて・・・!
ってどんだけ心病んでんねんっ!
んで大学へ。2年後期から真面目に受講しています(ノンフィクション)。
念のため、予習復習をするので家に着くのが8時(ノンフィクション)。
またpretty cure 5 opening - Precure 5, Smile go go聞いて(しつこい)。
寝る前に大学までランニング。そこからウォーーーキング(公園まで)。
公園で30m走×20本走りーの。滑り台でのほほん休みーの。立ちしょんしーの!
終わったら家まで本気でランニング。体が温まってるので良い感じに走れます。

こんな感じかな・・・!

LV61 wcs 神奈川2日目

初参戦

予選1回戦目までの待ち時間に数人に喋りかける(ナンパか!)。
レッドさん(ゲームのじゃない)って高3の人に負ける。後に勝負した時は1勝1敗。

予選1回戦目
vs女子中学生
まさかまさかの2ターンキル!
1分かからなかったー(´∀`)/
相手の子(中2女性)には凄い悪い事をしたと後に後悔。でも手加減したら相手に失礼なので仕方ないんだけれども・・・。2番目に1回戦進出!

予選2回戦目
vs理系男子
経過を書くとネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、最終的に1:1となり接戦!苦戦するも勝利!

予選3回戦目
vsかっこいいお兄さん
4ターンで勝利。3分はかかったので決勝トーナメントに1番に進出!

決勝トーナメント1回戦目
不戦勝。この間にも友達ができた。

決勝トーナメント2回戦目
vsエロに興味がある高校生
まさかまさかのポケモンの名前が下ネタっていう・・(笑)。ノオツーに敗れる。

結果:64位


ラストチャレンジ
前回は伝説を使わなかったので今回は使う(ポリシーなっしんぐ)。
かなり強化されたと思いきやまさかまさかの予選1回戦敗退!
色違いの伝説を数回で出すようなメダカちゃん(めだかboxの主人公)ばりに運の良い人には敵わず。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

LV60 久々の日記

2009年 10月 この頃は夏休みでブログを書く暇があったのでバンバン更新
    11月 ahoなので勉強に集中
    12月 ブログの存在を忘れる
    1月 ブログ?何それ
    2月 春休みスタート。地道に勉強するも頭に入らず。研修で四国へ。
    3月 ずーーーーっと動画(ドラマ・アニメ)を視聴。1ヶ月ずっと見た。
    4月 大学3年!研究室に配属されるもかなり暇。ポケモンの大会に出場するため1週間やりこむ
    5月 ポケモンをやる暇なかった。
    6月 上旬は大会に向けて調整。

プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
