

LV15 挑戦者求む

今日の11:50~23:30まで家にいると思うのでwifiでバトルできる人は勝負しましょう。
LV50シングル3対3 又は LV50ダブルス4vs4でお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
ルールしてはバトルタワーと同じような感じで。
※原則としてメタモンバグ等のバグをしてるポケモンはご遠慮ください。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~挑戦しに来ましたよ(*´∀`)/

今晩22:00でどうでしょう?シングル3vs3希望です!

まだまだ初心者もんですがお手柔らかに('ω'`*)

No title

こんにちは、自分も希望します~

16時ごろから出来ますよb
そこそこ経験していますので本気でお願いします~(`・ω・´)

No title

こちらこそよろしくです('ω' *)

あ、ちなみに自分のコードはプラチナの方、5370 3153 3780でよろしくです!

No title

こちらこそありがとうございました('ω' *)
大文字二連続はほんとにガッツポーズしましたw

手持ち替えてもう一回できませんか?
プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
