

LV2 現状

現状を記す。

ソフト:プラチナ
プレイ開始日:8/2
プレイ時間:122時間

手持ちポケモン

・メタグロス
ゆうかん@いのちのたま
だいばくはつ/コメットパンチ/バレットパンチ/アームハンマー
一言:個体値は100体以上孵化させて厳選したのでOK!性格が少々問題有り、素早さが物凄く遅くなってしまったorz・・・。あとはアームハンマーを外して地震にしようか考え中。

・ゲンガー
おだやか@未定
みちづれ/シャドーボール/きあいだま/さいみんじゅつ
一言:性格の厳選を侮っていた時期に育成したので能力がイマイチだが、個体値はそこそこ。技はこれでいこうと思ってる。

・クレセリア
のんき@ラムの実
影分身/サイコキネシス/ねむる/ねごと
一言:性格・個体値はそこそこ。技をもう少し考えればそこそこ使い物になる準伝説ポケモン。

・ヒードラン
いじっぱり@ナゾの実
大文字/金属音/日本晴れ/ソーラビーム
一言:晴れパでないなら日本晴れ&ソーラビームは要らない気がしてきた。技の調整さえできれば弱点も少ないので即戦力になりそうな気がするぜ!

・ミロカロス
のんき@未定
なみのり/催眠術/みがわり/自己再生
一言:物凄く特徴を活かしきれてない感がある技ばっかな気がします。改良の余地なしか?

・フーディン
サイコキネシス/リフレクター/自己再生/守る
一言:ダブルバトルだと集中攻撃され易いだろうと思い「守る」をセット。今更だが、防御・特坊が紙なフーディンに自己再生を覚えさせるのはナンセンスだった。

・ポリゴンZ
破壊光線/サイコキネシス/冷凍ビーム/10万ボルト
一言:バトルフロンティアのバトルステージ用。21連勝し、20BPを稼ぐのにはもってこいかも?

・アグノム
寂しがりや@未定
大爆発/思念の頭突き/大文字/リフレクター
一言:あえて攻撃に努力値を振ってみた。いざとなったら大爆発!

あとは、ヨノワール・ヌケニン・リザードン・ラグラージ・サンダー・ルカリオ・ハッサム・ボーマンダ・ゴウカザルがいるが弱すぎるので省略。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
