スポンサーサイト


LV3 夜行性のおっさん

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今夜は映画を見てました。

「 ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ 」
評価 ☆☆☆☆☆
んーーーっ!スッ、スバラスィ(;´Д`)
気兼ねなく見れました!今作は中々のレベルじゃないでしょうか?
間接的にしか関わりがないけれど、アーロンがカッコいいのなんの!

「 ガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけない温泉旅館編 」
評価 ☆☆☆☆
純粋に笑いを楽しめた気がする。なんやろ・・・自然な笑い?身近にあったら面白い笑い?
シンプルで難しくもなく良かったです。ただ・・・お尻に矢が刺さるのは生々しかったし、笑い疲れさせられたので満点をつけませんでした。でも良作!



この2作品を見ながらフカマルの卵を孵化させてました。
現在のプレイ時間125時間。
ジャッジマンに見てもらった結果、性格が意地っ張りで相当優秀なポケモンが3体くらいいました。
が、個体値の評価が素晴らしいが出るまで孵化させようと思う。そこまでしなくても良いという人もいると思います。実質的に能力が1とか5とか違っても大差ない場合が殆どです。しかし実力が大差ない状況下では1という数字があるかないかで勝敗が変わっきたりします。実力の世界というのはそういうモノ。

だから俺はこの実力の世界の頂点に君臨する!
絶対ポケモンマスターになってやる!!
(こうしてのめり込むほど現実世界で駄目オになってく気がするけど((ノェ`*)っ))タシタシ)


・・・っちゅー訳で寝ます!グッナイト!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
