

LV31 バトン

ポケモンHGSS発売直前バトン

Q1 ハートゴールドとソウルシルバーのどちらを買う予定?
A1 金
Q2 予約はした?
A2 勿論
Q3 ポケモン金銀はプレイしたことある?あれば思い出とかどうぞ
A3 小学生時に兄のは20時間くらいしました。ルギアにメールを持たせて依頼に出したらルギアまで盗られて放心状態になった苦い思い出があります・・・
Q4 最初に仲間にするポケモンは決めてる?
A4 ワニノコ
Q5 パーティに入れたいポケモンとかいる?
A5 ハッサム ポリゴンZ スターミーでいこうかと
Q6 好きな金銀ポケは?
A6 ハッサム(形状的に)
Q7 ジョウトジムリーダーで誰が好き?
A7 アカネちゃん!
Q8 ポケウォーカーについてどう思う?
A8 自分には合ってると思うので活用したい
Q9 期待している新要素、イベントはある?
A9 カントーのイベントが増えてれば嬉しいかも
Q10 ありがとうございました!!最後に一言あればどうそ
A10 極める!

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
