

LV49 映画鑑賞

GEOの100円レンタルキャンペーンを利用し、毎日1作品は見るようにしてます。

「 氷点 」
石原さとみが主演のバージョンです。
うちの母親は小さい時に家庭の事情で親戚の家に居候させて頂いてたみたいで、色々と大変だったようです。この作品の主人公も中盤には義理の母親から虐められます。何かこの2人が被っていたので、よりリアルに、近い目線で観れた気がします。この作品の魅力としては、作中の話だけではなく、現実の自分の問題についても深く考えさせられました。とっても感慨深い作品なので是非とも観て下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

「 リアル鬼ごっこ 」
原作とストーリーが大きく異なります。根本的には同じなんですが、原作と今作、両方にそれぞれ違った魅力があります。ちょっとグロシーンがあるので苦手な人にはオススメできませんが、大丈夫な方にはオススメです。世界観が面白いので観てない方は是非どうぞ┏○ペコ

「 ぬ~べ~ 」
こんな事言うと歳がバレますが、小学一年生くらいの時に見てました(´∀`)
3作も入ってたので満足です。対象年齢がやや低めなのでオススメはできないかも。


氷点は上と下で分けられてます。が、2回も見るほど良かったです(^ω^)
涙はでなかったけどやっぱり感動モノって良いですよね!

テーマ : ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

 ぶろとも申請の件しかと承りました。
プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
