

LV6

2戦目

ゲンガー vs ドーブル
気合玉で粉砕と思いきや、気合の鉢巻でHP1残り胞子。
心の目を使われ殺されそうに・・・ゲンガー入れ替え。

○ メタグロス vs ドーブル ●
バレットパンチで粉砕!

● メタグロス vs ガブリアス ○
地震で簡単に倒されましたorz

● ゲンガー vs ガブリアス ○
ゲンガー起きず倒されましたorz

クレセリア vs ガブリアス
影分身炸裂で倒せず、ラティオスに交代。

○ クレセリア vs ラティオス ●
まさに接戦!影分身の影響でダメージを受けず、7発ほどサイコキネシスを放ち勝利!

○ クレセリア vs ガブリアス ●
影分身が最高にまで決まったのでダメなし。サイコで粉砕!

考察
ゲンガー:簡単に倒されたのは反省しなければならない。持ち物をラムの実にしようか?
メタグロス:技の調整の余地あり。
クレセリア:よく頑張ってくれた。決定力不足が否めないので、技を調整しようかな?


コメントの投稿

Secre

プロフィール

おっさんD

Author:おっさんD
コード:3309 3639 7382
wifiでの対戦又はポケモン交換が出来る方は友達になりましょう(oゝ艸・)v☆
気軽にコメントしていって下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近はwifiタワー攻略&卵の孵化メインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
